kekko- ke darake 1+1+3

人間ひとりと犬・猫・猫・猫 。

◆ プロフィール

taizo

Author:taizo
ドッグトレーナーとして
家庭犬のしつけ指導しています。
本当は猫が好きです。

気が向いたら ↓ 押して下さい。

FC2 Blog Ranking

さらに気が向いたら ↓ 押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

◆ アンケート

◆ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

犬猫紹介 (3)
Nagi (208)
Friends (57)
Tama (13)
Neko (28)
Tora (11)
Masamune (11)
Nagi & Cats (36)
training (15)
care (55)
iro-iro (23)
未分類 (0)
睡蓮鉢 (1)

◆ 月別アーカイブ

◆ ♪cute song♪



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オアズケ
今日は凪のお話。

帰宅後テンション高めの凪とゾウさんでひっぱりっこ。
ゾウさんは本当はペット用まくらですが、うちではオモチャです。

ついリキが入って…
DSC_0035.jpg
左下アゴ負傷。


…というわけでおあずけ。
DSC_0033.jpg
遊び足りなくて名残惜しい凪でした★

これまでにすでに2度修理したゾウさん。
今回で3度目の修理。
修理したらまた遊ぼうね。
今日はやんないけども。


*omake*
途中で飽きてしまったガムやアキレスを
ハサミで小さく切ってリメイク(?)したらまた食べるようになり、
沢山あった食べかけガムが消費できつつあります。
同じ悩みの方はお試ししてみてください!





お手数ですが、コレ ↓ と、コレ ↓ を1回ずつ押して下さい。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ   
押していただくとランキングがします♪



関連記事


そら
こんにちは、はじめまして。
凪ちゃん、とても可愛いですね♪
↓のリュック姿に思わずニンマリしてしまいました。

数年前に旅立ちましたが、いつまでも子犬のようだった我が家のシュナを思い出します。
2009/06/02(火) 09:12:46 | URL | [ 編集]
taizo
そらさん。
はじめまして!コメントありがとうございます。

うちの子はもうすぐ11ヶ月になります。
まだ子犬といえば子犬ですが、他のシュナちゃんと比べると
なんとなく幼児体型だし、凪もいつまでも子犬っぽい気がしますね。

リュックはまだ実際にお出かけしていないので
実際に使うときはまた写真アップしますね。

そらさんち、とってもにぎやかですね♪
またお邪魔させていただきますね!
そらさんちのシュナちゃんの思い出を重ねながら
こちらにもまた覗きに来て下さると嬉しいです。
2009/06/02(火) 09:42:41 | URL | [ 編集]
かおこ
うちでも、何度か修理したおもちゃがありますよ♪
破壊王なもんで・・・ルーク(ーー;)
中の綿を食べちゃうと危険らしいので、
気をつけないといけないですよね。

2009/06/02(火) 14:54:53 | URL | [ 編集]
neco
こんばんわ♪

凪ちゃんの「見つめる後姿」に感動です(笑)
「遊びたいンだけど・・・」と背中が言っていますね
レアもぬいぐるみをブンブンするので、負傷が絶えません(ぬいぐるみがね)笑

先日、退院いたしました
暖かいお言葉、本当にありがとうございます!
これからも、宜しくおねがいいたします♪
2009/06/02(火) 21:22:22 | URL | [ 編集]
taizo
かおこさんへ。
中の綿は危ないですよね!
今日、修理しましたよ♪
でも、以前修理した頭辺りもまた危うくなってきました。
よく咬むハナ辺りは全然平気なんですが…。
2009/06/02(火) 23:01:57 | URL | [ 編集]
taizo
necoさん。
レアちゃんもブンブンしますか!
おしとやかそうなイメージですが、
そういうところはやっぱりシュナちゃんですね♪

退院おめでとうございます。
まだ本調子ではないとは思いますが
レアちゃんの側でゆっくり癒してくださいね!
またカワイイレアちゃん覗きに行きます!
2009/06/02(火) 23:05:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 登場人物

◆ 凪 -Nagi- ◆
シュナウザー ♀


◆ たま -Tama- ◆
母 ロシアンブルー(?) ♀


◆ トラ -Tora- ◆
子1 雑種 ♀


◆ マサムネ -Masamune- ◆
子2 雑種 ♀

◆ Mastered Cues
  (Nagi)

◆sit
◆down
◆stand
◆stay
◆come
◆house
◆toilet
◆heel
◆Cho-dai
◆mat
◆catch(food/toy)
◆Yo!
◆treasure hunt(food)
◆walk through
…She is studying now.
She will master a lot of Cues in the future!

◆ 検索フォーム

◆ リンク

私たちのしつけ方教室です。


このブログをリンクに追加する

◆ Trip Advisor

霧島 ホテル口コミはトリップアドバイザー
当ブログが紹介されました★

◆ オススメ!よみもの

犬を飼うってステキです-か?もっと友だち

◆ RSSリンクの表示

◆ QRコード

QRコード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ FC2カウンター


copyright 2006-2007 kekko- ke darake 1+1+3 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット 成功するダイエット
