kekko- ke darake 1+1+3

人間ひとりと犬・猫・猫・猫 。

◆ プロフィール

taizo

Author:taizo
ドッグトレーナーとして
家庭犬のしつけ指導しています。
本当は猫が好きです。

気が向いたら ↓ 押して下さい。

FC2 Blog Ranking

さらに気が向いたら ↓ 押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

◆ アンケート

◆ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

犬猫紹介 (3)
Nagi (208)
Friends (57)
Tama (13)
Neko (28)
Tora (11)
Masamune (11)
Nagi & Cats (36)
training (15)
care (55)
iro-iro (23)
未分類 (0)
睡蓮鉢 (1)

◆ 月別アーカイブ

◆ ♪cute song♪



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
引っ越しました
またまた久し振りの更新になってしまいました。

引っ越して1週間が過ぎて
やっと生活も落ち着いてきました。

新しい土地は山の斜面でお散歩もちょっと大変です。
IMG_1246.jpg
ここは階段ですが、こんな斜面があちこちにあります。

この時期でもお散歩で汗ばむほど
たるんだ体も引き締まるかな??

しかし、こんな立地なので眺めは最高です。
IMG_1241.jpg
大阪平野が一望できます

夜もいいですよ~
DSCF0206.jpg


車で10分程の所には花園ラグビー場があります。
公園もあるので、日曜日にふらっと行ってみたら
ドッグランもありました~♪
IMG_1266.jpg
広いし、そこそこワンちゃん達もいます。

登録などもなく24時間開いてるみたいです。
早速、凪も投入!
IMG_1267.jpg
が、………。
壁の花、もとい、ベンチの花。

ごあいさつに2頭くらい来てくれましたが
自ら接触することもなく、すみっこでじっとしてました…

ま…いいけどね。
そんな事だろうと思ったよ。
お散歩中は犬とすれ違うと行きたそうにするくせに
まぁ、また来よう。

早々にドッグランは後にして公園内をお散歩。
IMG_1268.jpg
しかし、この日は暑かったね~
凪も口が開いていました。

こんな感じで新しい生活スタートです。





お手数ですが、コレ ↓ と、コレ ↓ を1回ずつ押して下さい。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ   
押していただくとランキングがします♪


関連記事


tuduru(vollkommenheit)
こんにちは。御無沙汰しております。
引っ越しお疲れ様でした。私の何度が引っ越ししておりますが、ほんと、大変ですよね。

先日は嬉しいコメントありがとうございます。
下記が引っ越し先となります。今後とも宜しくお願い致します。
http://blog.livedoor.jp/vollkommenheit/
2012/04/26(木) 08:25:04 | URL | [ 編集]
neco
引っ越しって、気力奪われますね(笑)
本当にお疲れ様でした

でも、本当に素敵な所ですね!
景色で癒やされますね!凪ちゃんにも沢山お友達が出来るといいですね♪
2012/04/26(木) 09:20:34 | URL | [ 編集]
ぶ~にゃん
お引っ越しされたのですね!
景色が良くてうらやましい~
新しい生活で凪も新鮮な気分かも、ですね。
色々なところに探検+散歩で楽しんで下さい。
神奈川と地続きになったので(笑)また会えると嬉しいです^^
2012/04/26(木) 14:24:27 | URL | [ 編集]
かおこ
こんにちは。
お引越し、無事に済んで何よりです。
凪ちゃん、、新しい土地にちょっとビックリかな?
お散歩は楽しそうにしてるから、大丈夫でしょうね(^▽^)
taizoさんも早く落ち着けるといいですね。
2012/04/27(金) 10:07:16 | URL | [ 編集]
tuduru
こんにちは。
楽しいGWをお過ごしのことと思います。

何度も本当に申し訳ございますせん。
またまた引っ越し致しました(苦笑)
http://picesofme.blog.fc2.com/

事後報告ですが、再度リンク貼らせて頂きますね。
宜しくお願い致します。
2012/04/28(土) 18:04:22 | URL | [ 編集]
taizo
tuduruさん。
こちらの引っ越しは段ボールの引き取りが込み合っていて
GW明けになるのでベランダが雑然としていますが
あらかた落ち着きました。

ブログの引っ越し先ありがとうございます!
色々と使ってみないと分からないことありますもんね^^
引き続きよろしくお願いします!
もしよろしければ、こちらのブログも
また見に来てくださいね♪
2012/04/29(日) 19:39:30 | URL | [ 編集]
taizo
necoさん。
マンションにもワンコがちょこちょこいるみたいなので
これからお友達できるといいですね^^

1年以内に2回も引っ越ししたので当分はいいかな~。
家探しも荷物の移動も大変ですものね。
出してみると荷物って多いですよね…。
多分ほとんどがいらないものなんでしょうけど
なかなか捨てられません。。。
2012/04/29(日) 19:42:56 | URL | [ 編集]
taizo
ぶ~にゃんさん。
確かに陸続き(笑)!
距離も半分くらいになったので
関東にも行きやすくなりました★
こちらにも来ることがありましたら是非お立ち寄りくださいね♪
2012/04/29(日) 19:44:30 | URL | [ 編集]
taizo
かおこさん。
凪もすっかり新しい家になれたようです。
家の前に心臓破りの坂があるのですが
お散歩の最後にのぼると、ヘトヘトになりますよ^^;
途中で一度休憩を入れたいくらいです。
これからの季節、汗かいちゃうかな~。。。
一度ルーク君とのぼりにきませんか(笑)??
2012/04/29(日) 19:47:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 登場人物

◆ 凪 -Nagi- ◆
シュナウザー ♀


◆ たま -Tama- ◆
母 ロシアンブルー(?) ♀


◆ トラ -Tora- ◆
子1 雑種 ♀


◆ マサムネ -Masamune- ◆
子2 雑種 ♀

◆ Mastered Cues
  (Nagi)

◆sit
◆down
◆stand
◆stay
◆come
◆house
◆toilet
◆heel
◆Cho-dai
◆mat
◆catch(food/toy)
◆Yo!
◆treasure hunt(food)
◆walk through
…She is studying now.
She will master a lot of Cues in the future!

◆ 検索フォーム

◆ リンク

私たちのしつけ方教室です。


このブログをリンクに追加する

◆ Trip Advisor

霧島 ホテル口コミはトリップアドバイザー
当ブログが紹介されました★

◆ オススメ!よみもの

犬を飼うってステキです-か?もっと友だち

◆ RSSリンクの表示

◆ QRコード

QRコード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ FC2カウンター


copyright 2006-2007 kekko- ke darake 1+1+3 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット 成功するダイエット
