kekko- ke darake 1+1+3

人間ひとりと犬・猫・猫・猫 。

◆ プロフィール

taizo

Author:taizo
ドッグトレーナーとして
家庭犬のしつけ指導しています。
本当は猫が好きです。

気が向いたら ↓ 押して下さい。

FC2 Blog Ranking

さらに気が向いたら ↓ 押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

◆ アンケート

◆ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

犬猫紹介 (3)
Nagi (208)
Friends (57)
Tama (13)
Neko (28)
Tora (11)
Masamune (11)
Nagi & Cats (36)
training (15)
care (55)
iro-iro (23)
未分類 (0)
睡蓮鉢 (1)

◆ 月別アーカイブ

◆ ♪cute song♪



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たんぽぽさんぽ
今日は凪のお話。

昨日お知らせしたとおり、
早朝から二子玉川のスタジオで、とある撮影でした。
私はレッスンがあったので同行できないので、
他のスタッフが連れて行ってくれました。

渋滞に巻き込まれながら
お昼過ぎに帰ってきました。

撮影スタッフさんやモデルさん(一般のご家族です)など
沢山の知らない人たちに囲まれて緊張したのかな?
うまくできないこともあったようですが
凪なりにがんばってきたようです。

オツカレサマ!
気晴らしにお散歩に行こうか!

Image079.jpg

興奮冷めやらぬ様子。

現場では、朝ごはんを食べて行かなかったのに
ごはんを食べなかったり水も飲まなかったり、トイレもしなかったり。
よく知ってる人もいない状況で初めての環境。
戸惑いもあったようですね。
よくがんばりました!


大学の広場はたんぽぽがいっぱい咲いていました!
携帯のカメラなのがちょっと残念。
Image080.jpg
まずは記念撮影。
ちょいペロリ。


Image081.jpg


Image082.jpg
「おいで!」
って言ったらうつむきながら来ました…。


Image083.jpg
はい、あとは自由に遊んでいいよ~。



どうやら、小さい子供が初めてディズニーランドなんかに行って
帰ってきても興奮しているような状態だったようです。
相当疲れているはずなのに残りのレッスンを待っている間も
あまり寝てなかったようです。


おうちに帰ったら、ひと遊びして
そのあとはぐっすりでした★





お手数ですが、コレ ↓ と、コレ ↓ を1回ずつ押して下さい。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ   



関連記事


tuduru
凪ちゃん撮影お疲れ様でした。知らない人に囲まれたらさぞや大変だったんでしょうね。ゆっくり休んでね。
2009/04/19(日) 19:41:13 | URL | [ 編集]
taizo
tuduruさん、コメントありがとうございます!
これも社会勉強ですね。
いろんな経験を積んで立派なワンコになって欲しいものです。
今回もめったにないいい経験をさせてもらいました。
犬もかわいい子には旅をさせよ、です!
2009/04/19(日) 23:04:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 登場人物

◆ 凪 -Nagi- ◆
シュナウザー ♀


◆ たま -Tama- ◆
母 ロシアンブルー(?) ♀


◆ トラ -Tora- ◆
子1 雑種 ♀


◆ マサムネ -Masamune- ◆
子2 雑種 ♀

◆ Mastered Cues
  (Nagi)

◆sit
◆down
◆stand
◆stay
◆come
◆house
◆toilet
◆heel
◆Cho-dai
◆mat
◆catch(food/toy)
◆Yo!
◆treasure hunt(food)
◆walk through
…She is studying now.
She will master a lot of Cues in the future!

◆ 検索フォーム

◆ リンク

私たちのしつけ方教室です。


このブログをリンクに追加する

◆ Trip Advisor

霧島 ホテル口コミはトリップアドバイザー
当ブログが紹介されました★

◆ オススメ!よみもの

犬を飼うってステキです-か?もっと友だち

◆ RSSリンクの表示

◆ QRコード

QRコード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ FC2カウンター


copyright 2006-2007 kekko- ke darake 1+1+3 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット 成功するダイエット
