kekko- ke darake 1+1+3

人間ひとりと犬・猫・猫・猫 。

◆ プロフィール

taizo

Author:taizo
ドッグトレーナーとして
家庭犬のしつけ指導しています。
本当は猫が好きです。

気が向いたら ↓ 押して下さい。

FC2 Blog Ranking

さらに気が向いたら ↓ 押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

◆ アンケート

◆ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

犬猫紹介 (3)
Nagi (208)
Friends (57)
Tama (13)
Neko (28)
Tora (11)
Masamune (11)
Nagi & Cats (36)
training (15)
care (55)
iro-iro (23)
未分類 (0)
睡蓮鉢 (1)

◆ 月別アーカイブ

◆ ♪cute song♪



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
New collar & lead
今日は凪のお話。

台風の影響はいかがでしょうか?
こちらは昨日は道路が規制されるほど
川が増水していましたが
今日は秋晴れの良いお天気となりました。
大きな台風ですので引き続きお気を付けください。

さて、昨日凪に郵便が届きました。
DSCF0160_20110921170124.jpg
かわいいラッピングです

じゃ~ん♪
DSCF0170_20110921170124.jpg
注文していた首輪とリードです。


これまで使っていた首輪は
去年の凪の誕生日にブラン君ママに作っていただいた
とっても素敵な首輪でした。
制作過程はこちら
できあがりはこちら

だいぶ汚れてきてしまい、これ以上汚したくないので
あとは大事にとっておこうと思い、新しい首輪を注文した次第です。

ちなみにリードは凪が赤ちゃんの頃から使っていた
ホームセンターで購入したドギーマンのもの。
茶色の千鳥格子が結構気に入っていました。


さて、いざ首輪を探し出したはいいのですが
この辺のお店ではオリジナリティのある物が見つからない。
なのでネットで探してみました。

あちこちウロウロ探し回って、
デザイン、機能、お値段全て申し分のないお店発見

MaCherry's(マッチェリーズ)」さんです

豊富な布地はどれもこれもかわいくて
選ぶのにものすご~く時間がかかってしまいました。

ついついどれも欲しくなってしまいますが
自制心、自制心…。


で、そんな中から選んだのが「DOTS in dots」。
今しがた見たら、売り切れになってました~…。

いつもボーイッシュな凪もちょっとだけ女の子らしく、
でもブリブリでもなく…がテーマで選びました。


DSCF0164_20110921170124.jpg
いかがでしょう??


リードは今まで使い慣れたものに近いように
首輪より少し細くし、リードの長さも延長して130cmに。

リードの持ち手の布地も無料で自由に選べるし
(他のサイトでは有料でした)
初めから持ち手にマルカンが付いてるのもポイント高し!
(繋留するのに便利です)


オマケでウンチバックも付いていましたよ★
DSCF0171_20110921170125.jpg


お店の回し者のようになってしまいましたが
大満足のお買いものでした

お買い換えの近いワンちゃん、
MaCherry'sさんはいかがでしょうか~??


*omake*
DSCF0168_20110921170124.jpg
それにしてもボサボサだね。

只今、凪はトリミング中です。
明日サッパリ凪さんお披露目しますね~。





お手数ですが、コレ ↓ と、コレ ↓ を1回ずつ押して下さい。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ   
押していただくとランキングがします♪


関連記事


 コイケ
凪ちゃん、
新しい首輪&リード似あってますね!

首輪とリードを選ぶのって、
かなり迷いますよね。
気に入った物ってなかなか見つからないし。。。
気付くと結構汚れてて、
お誕生日ごとに新調!なんて思ってましたが、
懐具合と相談すると、なかなかそうも行かず(´-ω-`;)ゞ
次回の参考にさせていただきま~す。
2011/09/22(木) 01:17:22 | URL | [ 編集]
taizo
コイケさん。
ネットだから直接首に当てられないので
ちゃんと似合うか心配でしたが大丈夫でした^^
私もお誕生日に新調♪って思ってましたが
「まだコレ使えるしな~」って思うとなかなか…。
こちらは手作りなので注文も聞いてもらえるので
オススメですよ~。
2011/09/22(木) 19:07:00 | URL | [ 編集]
MaCherry's
こんばんは!!
早速お邪魔させていただきました^^

こんなにステキにご紹介いただいて、しかも包装まで気に留めていただきとても嬉しいです!!
凪ちゃん、お似合いですね~^^
甘くなりすぎず、それでいて女の子の可愛さが引き立ってイイ感じです^m^

凪ちゃん、たくさんお散歩&お出かけ楽しんでくださいね!
この度は誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちいたしております。
2011/09/23(金) 00:12:11 | URL | [ 編集]
taizo
MaCherry'sさん。
コメントありがとうございました!
ご丁寧にメールの方もありがとうございます。
新しい首輪とリードでお出かけすると
お散歩もちょっとウキウキしてしまいますね♪
これから沢山活躍すると思います!
とっても丈夫でしっかりした作りなので
なかなか壊れないと思いますが
また利用させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。
2011/09/24(土) 00:20:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 登場人物

◆ 凪 -Nagi- ◆
シュナウザー ♀


◆ たま -Tama- ◆
母 ロシアンブルー(?) ♀


◆ トラ -Tora- ◆
子1 雑種 ♀


◆ マサムネ -Masamune- ◆
子2 雑種 ♀

◆ Mastered Cues
  (Nagi)

◆sit
◆down
◆stand
◆stay
◆come
◆house
◆toilet
◆heel
◆Cho-dai
◆mat
◆catch(food/toy)
◆Yo!
◆treasure hunt(food)
◆walk through
…She is studying now.
She will master a lot of Cues in the future!

◆ 検索フォーム

◆ リンク

私たちのしつけ方教室です。


このブログをリンクに追加する

◆ Trip Advisor

霧島 ホテル口コミはトリップアドバイザー
当ブログが紹介されました★

◆ オススメ!よみもの

犬を飼うってステキです-か?もっと友だち

◆ RSSリンクの表示

◆ QRコード

QRコード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ FC2カウンター


copyright 2006-2007 kekko- ke darake 1+1+3 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット 成功するダイエット
