kekko- ke darake 1+1+3

人間ひとりと犬・猫・猫・猫 。

◆ プロフィール

taizo

Author:taizo
ドッグトレーナーとして
家庭犬のしつけ指導しています。
本当は猫が好きです。

気が向いたら ↓ 押して下さい。

FC2 Blog Ranking

さらに気が向いたら ↓ 押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

◆ アンケート

◆ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

犬猫紹介 (3)
Nagi (208)
Friends (57)
Tama (13)
Neko (28)
Tora (11)
Masamune (11)
Nagi & Cats (36)
training (15)
care (55)
iro-iro (23)
未分類 (0)
睡蓮鉢 (1)

◆ 月別アーカイブ

◆ ♪cute song♪



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Wedding
今日は結婚式の様子。

はや2ヶ月経とうとしてるので今更感が満載ですが…

自分たちでは写真は撮れなかったので
写真屋さんにお願いしていたものが先日届いたので
やっとご報告できます。

ちょっと気恥ずかしいですが、
スクールの飼い主さん方にもご報告したかったので
頑張ってアップします。


IMG_0198.jpg
夜なべして作ったウェルカムボード。
刺繍なんて止めときゃよかったと
2文字目にて思いました。
初刺繍なので歪んでますね…。
そして、左側のアイビーが被っているのが悔やまれます。
↑これはセッティングの問題。



IMG_0062.jpg
飼い主さんが作ってくださったリングピロー
真っ白でステキ~
全体写真はこちら


IMG_0313.jpg
夜なべして作った席次表。
我ながら上手にできました


IMG_0195.jpg
ウェディングケーキ


IMG_0203.jpg
右のチョコのデザインは私がしました。
上手に再現されていました


IMG_0202.jpg


-1.jpg


そうそう、凪も一緒です。
IMG_0517.jpg


IMG_0318.jpg
しかし、あいにく式直前からの雨で
ほとんどキャリーバッグの中でした
ガーデンしか犬は入れない式場だったので。。。
ちょっと濡れてますね…。

せっかく飼い主さんに作ってもらった
ドレスもお披露目できず残念…
また後日写真アップしますね。

あ、ちっちゃい凪も持っていきましたよ~。
写真がなかったですが…。


IMG_0418.jpg
みんなで余興やりました。

私の発案でTシャツ楽器隊+α
実際にTシャツから音が出ます
私もベース(本物)で参加しましたよ。

Vo兼Tシャツギター;シロクマ
Tシャツキーボード;ママ
Tシャツドラム;クッパ父さん
本物ギター;タンポポ父さん
ネクタイ洗濯板パーカッション;殿パパ社長
スペシャルゲスト;たんぽぽ父さん愛娘ちゃん♪

曲目は加山雄三「お嫁においで
もちろん選曲は私

仕事帰りにカラオケに行ってみんなで練習したのが
とっても楽しかったです


IMG_0493.jpg
両親への記念品。
プリザーブドフラワーで作ったそれぞれのペットたち。
写真から作ってくれます。
あ~、これまで欲張って自作しなくて本当に良かった…。

二人とももう亡くなってしまった子たちですが
家族として大事に育てたかわいい子たちです。

左が我が家のフェレット
右は相方の愛犬、ゴールデンです。

いつまでも眺められるし
いい思い出になればなぁと思います。


さらっとご紹介しましたが、
こんな感じのあっという間の1日でした。
お付き合いありがとうございました。

もし、モザイクナシの顔が見たいという方は
お知らせいただければお送りしますのでコメントください。
コメント欄で
「管理者にだけ表示を許可する」
にチェックをすると他の方には見られないので
メールアドレスなど記入してくださいね。



では、よいお盆休みを~。
我が家も今夜から鹿児島ばぁちゃんちへ行ってきます!





お手数ですが、コレ ↓ と、コレ ↓ を1回ずつ押して下さい。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ   
押していただくとランキングがします♪


関連記事


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/12(金) 19:00:49 | | [ 編集]
 コイケ
やっと様子が拝見できて嬉しいです~ww
余興、柔ママさんから伺ってましたが、
まさかご本人が参加されてたなんて!!
きっと楽しいお式だったんでしょうねぇ。
いい思い出になりますね。
ワタシも○十年前に結婚式をしましたが、
いまだにいい思い出です。
あんなに皆に「かわいい」「きれい」と持てはやされたのはあの時だけだったので、
機会があるなら何度でもやってみたいです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ドレスの写真、もっと大きいのが見たかったです。
2011/08/13(土) 01:46:35 | URL | [ 編集]
neco
凄く素敵で、凄く可愛いくて、暖かい雰囲気一杯ですね!
手作りモノや、考案したモノが多くてとっても素敵です!


シアワセのお裾分けありがとうございまーーーす^^
2011/08/14(日) 08:50:51 | URL | [ 編集]
べじた
Tシャツから音が出るって何!?
凄いですね!一度見てみたいわ~。
その楽器隊にしても、何もかも手作りのものが沢山で、心暖まるお式だったのが伺えます。taizo さんのお人柄ですね。
いっつもネズミ色の上着とジーパン姿を拝見していたので、ドレス姿の美しさもびっくりしましたよ(^^)
あと、ケーキのプレートかわいいな。何かに使えそう。カードとか。
センス良いね(^-^)v
2011/08/14(日) 21:32:50 | URL | [ 編集]
taizo
カギコメさん。
遅くなりました~★
写真送っておきますのでよろしくお願いします。
なんか恥ずかしいな…^^
2011/08/17(水) 14:44:50 | URL | [ 編集]
taizo
necoさん。
節約のため(笑)気付けば手作りが多くなってしまいました。
ダンナもいないので一人でセコセコ作りましたよ~^^
大変だったけど作って良かったです!
また飼い主さんからも沢山手作りグッズいただいたので
とっても嬉しく、また助かりました♪
2011/08/17(水) 14:47:38 | URL | [ 編集]
taizo
コイケさん。
柔ママも時間のない中、練習頑張ってくれましたよ♪
曲の出だしが柔ママからだったのですが
緊張のあまり手が震えてしばらく弾けなかったようです^^
本当に楽しかったです~!

確かにあんなにもてはやされるのは
結婚式以外になさそうですね…^^;

もしお写真大きいものがご要望でしたら
是非ともアドレス教えてください!
喜んで送りますよ~♪
2011/08/17(水) 14:51:40 | URL | [ 編集]
taizo
べじたさん。
Tシャツ楽器は私と入れ替わりのシロクマこと
スタッフOに見せてもらってください~。
なかなか楽しいですよ♪

たしかにレッスンではねずみ色な毎日でしたね~。。。
夏物のポロシャツも汚れが目立たず、
色褪せも目立たないグレーを選んでましたから。。。
ま、今も相変わらずな格好で過ごしてますけどね。

妹さんに作ってもらったフェルトの凪も
受付で皆さんをお迎えしてくれましたよ!
今もリビングに鎮座しております。
本当にありがとうございました!!
2011/08/17(水) 14:57:53 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/17(水) 17:10:56 | | [ 編集]
taizo
カギコメさん。
あらら、、、どうしてでしょう??
私のiPhone(サファリ)からは見られるんですがね。。。
記載のアドレスが携帯アドレスなのですが
パソコンアドレスお持ちでしたらそちらの方が良いかと思いますので
お知らせください。
2011/08/17(水) 18:59:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 登場人物

◆ 凪 -Nagi- ◆
シュナウザー ♀


◆ たま -Tama- ◆
母 ロシアンブルー(?) ♀


◆ トラ -Tora- ◆
子1 雑種 ♀


◆ マサムネ -Masamune- ◆
子2 雑種 ♀

◆ Mastered Cues
  (Nagi)

◆sit
◆down
◆stand
◆stay
◆come
◆house
◆toilet
◆heel
◆Cho-dai
◆mat
◆catch(food/toy)
◆Yo!
◆treasure hunt(food)
◆walk through
…She is studying now.
She will master a lot of Cues in the future!

◆ 検索フォーム

◆ リンク

私たちのしつけ方教室です。


このブログをリンクに追加する

◆ Trip Advisor

霧島 ホテル口コミはトリップアドバイザー
当ブログが紹介されました★

◆ オススメ!よみもの

犬を飼うってステキです-か?もっと友だち

◆ RSSリンクの表示

◆ QRコード

QRコード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ FC2カウンター


copyright 2006-2007 kekko- ke darake 1+1+3 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット 成功するダイエット
