kekko- ke darake 1+1+3

人間ひとりと犬・猫・猫・猫 。

◆ プロフィール

taizo

Author:taizo
ドッグトレーナーとして
家庭犬のしつけ指導しています。
本当は猫が好きです。

気が向いたら ↓ 押して下さい。

FC2 Blog Ranking

さらに気が向いたら ↓ 押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

◆ アンケート

◆ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

犬猫紹介 (3)
Nagi (208)
Friends (57)
Tama (13)
Neko (28)
Tora (11)
Masamune (11)
Nagi & Cats (36)
training (15)
care (55)
iro-iro (23)
未分類 (0)
睡蓮鉢 (1)

◆ 月別アーカイブ

◆ ♪cute song♪



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新婚旅行5
引き続き、新婚旅行記。

5日目。
沖縄本島、観光デーです。

まずは早起きして開園時間の8:30を目指して
6時起きのつもりが、旅の疲れで起きられず
結局到着時刻は9:30。


DSCF0288.jpg
サメに誘導されて入るのは…。


DSC_0057 (2)
美ら海水族館です
夏休みなのでそこそこ混みだしていました。

タッチングプール。
DSC_0021 (2)


DSCF0290.jpg


DSCF0294.jpg


DSC_0061_20110803151248.jpg
ちょうど大水槽ではお食事タイム


水族館自体は思ったより小さかったです。
さらっと流して一旦、海洋博公園へ。
美ら海水族館は海洋博公園の一角にあります。
海洋博公園にイルカなどがいます。



マナティーもちょうどお食事タイム。
DSC_0103 (2)
両手で持って食べる姿がカワイイ…
レタスを食べていました。


ウミガメもたくさんいました。
DSCF0309.jpg
これは赤ちゃんガメ。


イルカもたくさんいました。
DSC_0172.jpg
ここにしかいないらしいミナミバンドウイルカ。


人口尾びれのフジもいました。
DSC_0169_20110803151208.jpg


DSC_0175 (2)
尾びれの装着はしていませんでした。


そして、「オキちゃん劇場」のイルカショー。
DSC_0160_20110803151208.jpg


DSC_0150_20110803151208.jpg
個人的に好きなオキゴンドウ
鼻の丸さがツボです。

基本的に屋外の海洋博公園エリアは無料らしいので
このイルカたちも無料で見ることができます


その後、再入場して大水槽脇でランチして、
この頃にはすっかり人も多くて
そのまま食後はスルーで退散しました。


で、お次に向かったのは、
DSCF0342.jpg
フルーツらんど


あまりフルーツはなっていませんでしたが
鳥やチョウチョがいました。

DSCF0335.jpg


DSCF0328.jpg


で、ほとんどスルーでお次は隣のパイナップルパークへ。
DSCF0343.jpg


パイナップルって、「そこ??」って場所になりますね。
DSCF0346.jpg
これは観賞用のパイナップルで手のひらサイズでした。

ここもほぼスルーです

この施設は半分(以上?)お土産コーナーでした。
そして、1商品に1おばちゃんがいるのでは?という割合で
試食を勧めてくる商魂逞しい感じの観光地でした


で、最後に向かったのはネオパーク。
あまりの暑さに園内を回る汽車で1周して終わり。
DSCF0353.jpg


DSCF0358.jpg
リャマとか…


DSCF0364.jpg
キツネザルとかいました。


ここはやる気あるの??ってくらいに
さびれた観光施設でした


さて、なぜこんなザ・観光地ってな場所に
沢山行ったかと言うと…
DSCF0076_20110803160139.jpg
こんなチケットがあったから。

美ら海水族館+いくつかの登録施設のうち
4施設に入れるチケットでした。

まだ3施設しか回れてませんけどね。


***


さて、夜は一度ホテルに戻って
またまた国際通りに繰り出し夜ご飯です。

沖縄の友達お勧めのお店2件目キャプテンズイン
目の前の鉄板でお肉を焼いてくれます。
DSCF0373.jpg

シェフのパフォーマンスもすごいですよ。
こちらでパフォーマンス動画見られます。
あれ、真ん中の人だったかなぁ~??


DSCF0375.jpg
お肉も柔らかかったです♪


あ、そう言えば私のパンが来なかったなぁ。
まぁ食べきれなかったと思うので良かったですけども。


そんなこんなの観光ばかりの5日目でした。
あと1日お付き合いください。
つづく~





お手数ですが、コレ ↓ と、コレ ↓ を1回ずつ押して下さい。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ   
押していただくとランキングがします♪


関連記事


明星
やっぱり暑そうだね(゜-゜)(。_。)
でも色々行けて楽しそう!
楽しそうな新婚旅行…あぁいつになることやら(笑)
2011/08/04(木) 07:58:58 | URL | [ 編集]
taizo
明星くん。
暑かったよ~。
ちょっと歩くだけで汗かき旦那は
エライことになってました^^;
明星くんのご報告も楽しみに待ってるよ★
2011/08/04(木) 15:18:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 登場人物

◆ 凪 -Nagi- ◆
シュナウザー ♀


◆ たま -Tama- ◆
母 ロシアンブルー(?) ♀


◆ トラ -Tora- ◆
子1 雑種 ♀


◆ マサムネ -Masamune- ◆
子2 雑種 ♀

◆ Mastered Cues
  (Nagi)

◆sit
◆down
◆stand
◆stay
◆come
◆house
◆toilet
◆heel
◆Cho-dai
◆mat
◆catch(food/toy)
◆Yo!
◆treasure hunt(food)
◆walk through
…She is studying now.
She will master a lot of Cues in the future!

◆ 検索フォーム

◆ リンク

私たちのしつけ方教室です。


このブログをリンクに追加する

◆ Trip Advisor

霧島 ホテル口コミはトリップアドバイザー
当ブログが紹介されました★

◆ オススメ!よみもの

犬を飼うってステキです-か?もっと友だち

◆ RSSリンクの表示

◆ QRコード

QRコード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ FC2カウンター


copyright 2006-2007 kekko- ke darake 1+1+3 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット 成功するダイエット
