kekko- ke darake 1+1+3

人間ひとりと犬・猫・猫・猫 。

◆ プロフィール

taizo

Author:taizo
ドッグトレーナーとして
家庭犬のしつけ指導しています。
本当は猫が好きです。

気が向いたら ↓ 押して下さい。

FC2 Blog Ranking

さらに気が向いたら ↓ 押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

◆ アンケート

◆ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

犬猫紹介 (3)
Nagi (208)
Friends (57)
Tama (13)
Neko (28)
Tora (11)
Masamune (11)
Nagi & Cats (36)
training (15)
care (55)
iro-iro (23)
未分類 (0)
睡蓮鉢 (1)

◆ 月別アーカイブ

◆ ♪cute song♪



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女子会
今日は凪のお話。

今更話その1。
結婚式前の6月13日、
凪と電車でえっちらおっちら。
青山まで行ってきました。

とあるビルで出迎えてくれたのは、
DSCF0135_20110706003017.jpg
ルーチェと、


DSCF0174.jpg
アース

ここは二人のオフィスです。
そして、以前私もここで少し働いていました。
(その頃は麹町にオフィスがありました。)
お世話になった上司の方にご挨拶に来たのですが
残念ながらご不在でした。


そして、スクールのスタッフTさんとチェリー
DSCF0136_20110706003017.jpg
大きくなったねぇ~


凪はと言うと…
DSCF0133_20110706003017.jpg
「ここでいいです。」

ものすごくアウェーな凪
ここのボスのアースに吠えられて端っこです。

こっちおいでよ~!
「じゃあ、ここならいいです。」
DSCF0147_20110706002946.jpg
守られてます


久々のワンコたちの戯れを一通り楽しんで
みんなでディナーへGO

ワンコ4頭+飼い主4人+柔ママ。
(柔ママは渋谷でお仕事後、青山に駆け付けてくれたので
 残念がら柔は不参加でした
犬も人もみ~んな女の子でした


DSCF0151.jpg
246cafe
広いテラスでお水も出してくれました。


DSCF0154_20110706002947.jpg
アースもお仕事終えて、ちょっと遅れて合流。


DSCF0158_20110706002947.jpg
ワンコ達には持参の豚足のオヤツを振る舞いました。
凪の食べない固いところを食べてくれるルーチェ


こんな都内でもワンコとゆったりお食事できる場所があって
いいですね~
ちらほらワンコも来るし、お食事もおいしかったです

みんなで楽しいひと時が過ごせて
とってもいい思い出になりました
この時期は忙しい時期でしたが、
頑張って都内まで出てきて本当によかった!

これからは、なかなか会えなくなってしまうけど
これからもどうぞよろしくね。

柔ママのブログでワンコの集合写真見れます♪
柔ママのブログ読んでうっかり涙してしまいました。
この場で、柔ママありがとうね


*omake*
DSCF0177_20110706002947.jpg
「早く帰りましょうよ。」な、チェリー




お手数ですが、コレ ↓ と、コレ ↓ を1回ずつ押して下さい。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ   
押していただくとランキングがします♪


関連記事


明星
うん、イイネ! なかなかそんなに集まることはできないだろうし。 凪ちゃんはウチのアンちゃんと似てるなー。アンちゃんも恐らくビビるタイプだよ(笑)
2011/07/07(木) 07:03:31 | URL | [ 編集]
taizo
明星くん。
この時期は結婚・引っ越し準備しながら
あちこち出向いてみんなに会って
お祝いしてもらって、寂しがって…。
忙しい時期でしたよ^^

凪は長いものに巻かれるタイプ。
普段は偉そうだけど、
他の子のテリトリーで怒られるとこんなカンジ…^^;
アンちゃんは普段から大人しそうなイメージ♪
2011/07/07(木) 23:26:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 登場人物

◆ 凪 -Nagi- ◆
シュナウザー ♀


◆ たま -Tama- ◆
母 ロシアンブルー(?) ♀


◆ トラ -Tora- ◆
子1 雑種 ♀


◆ マサムネ -Masamune- ◆
子2 雑種 ♀

◆ Mastered Cues
  (Nagi)

◆sit
◆down
◆stand
◆stay
◆come
◆house
◆toilet
◆heel
◆Cho-dai
◆mat
◆catch(food/toy)
◆Yo!
◆treasure hunt(food)
◆walk through
…She is studying now.
She will master a lot of Cues in the future!

◆ 検索フォーム

◆ リンク

私たちのしつけ方教室です。


このブログをリンクに追加する

◆ Trip Advisor

霧島 ホテル口コミはトリップアドバイザー
当ブログが紹介されました★

◆ オススメ!よみもの

犬を飼うってステキです-か?もっと友だち

◆ RSSリンクの表示

◆ QRコード

QRコード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ FC2カウンター


copyright 2006-2007 kekko- ke darake 1+1+3 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット 成功するダイエット
