kekko- ke darake 1+1+3

人間ひとりと犬・猫・猫・猫 。

◆ プロフィール

taizo

Author:taizo
ドッグトレーナーとして
家庭犬のしつけ指導しています。
本当は猫が好きです。

気が向いたら ↓ 押して下さい。

FC2 Blog Ranking

さらに気が向いたら ↓ 押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

◆ アンケート

◆ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

犬猫紹介 (3)
Nagi (208)
Friends (57)
Tama (13)
Neko (28)
Tora (11)
Masamune (11)
Nagi & Cats (36)
training (15)
care (55)
iro-iro (23)
未分類 (0)
睡蓮鉢 (1)

◆ 月別アーカイブ

◆ ♪cute song♪



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しいランチ
今日は凪のお話。

退職して早1週間経ちますが
仕事があるうちは、なかなかできなかったことを
どわ~っとやって過ごしています。

さて、本日はスクールの飼い主様方が
ランチに誘ってくださいました★
もちろんワンコ達も一緒に!

飼い主さんのお車に乗せてもらって~
    
着いた場所はプティシアンさん。


本日の凪は裸ん坊でしたが、クッパ父さんから
直前にもらったドッグリゾートWoofオリジナルシャツのお陰で
カッコよくなりました
DSCF0082_20110608185536.jpg


お昼ごはんはこちら。
DSCF0079_20110608185536.jpg
ヘルシー&ボリューミーでとってもおいしかったです


で、今回は一応お祝いということで…
じゃ~ん
DSCF0087_20110608185536.jpg
ワンちゃん用ケーキ

みんなで分けましょうね~。
DSCF0089_20110608185536.jpg
おいしいにおいを嗅ぎ付けて隣のテーブルから
アッシュ君がこんにちは!

DSCF0093_20110608185536.jpg
あんずちゃんもおいしく食べてくれました♪


最後にお皿まで綺麗にしてくれたのは誰でしょう??
DSCF0096_20110608185138.jpg


人用のケーキもありましたよ
DSCF0102_20110608185139.jpg
フワフワのケーキでした!


楽しい時間は本当にあっという間。
最後にみなさんで記念撮影
DSCF0111_20110608185139.jpg
みなさん、たくさんたくさんありがとうございました!
アンちゃんの飼い主さん、素敵なポージング
さて、どなたでしょう??


そして、ワンちゃんのみでもチャレンジ!
DSCF0114_20110608185139.jpg
みんな、マテ頑張りました!
さすがスクールのワンちゃん達です


今日はお時間を作ってくださって本当にありがとうございました!
素敵な皆様に囲まれて最高に楽しい時間を過ごしました。
あと何回お会いできるかな…とカウントダウンすると
とっても悲しいので今はしないでおきます。


*omake1*
本日のいただきもののひとつ。
リングピロー
DSCF0078_20110608185535.jpg
なんと、糸から作ってくださったボビンレースだそうで
1か月もかけて作ってくださいました!
式が終わっても一生ものです
ありがとうございました


*omake2*
これまでの感謝の気持ちをこめて
ささやかながら、昨晩作ったサツマイモクッキー
iphone_20110607235306.jpg
ワンコ用(人も食べられますが)


iphone_20110607235342.jpg

電子レンジのオーブンなので
焼きムラができてしまったのですが
そして、クッキーと言うより、パンのような出来具合

おいしく食べていただけたかなぁ…??






お手数ですが、コレ ↓ と、コレ ↓ を1回ずつ押して下さい。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ   
押していただくとランキングがします♪


関連記事


neco
素敵なリングピローですね♪本当にすごいすごい♪

そして素敵なランチも♪

凪ちゃんもかっちょ可愛いじょ~
2011/06/08(水) 19:34:58 | URL | [ 編集]
taizo
necoさん。
リングピロー、細かいレース編み
実際に見ると本当にきれいですよ!
凪はまたまたボーイッシュになってしまいました^^;
どうも女の子っぽくなりきれないですね~(笑)
2011/06/09(木) 01:27:47 | URL | [ 編集]
アッシュ+アトム母
おめでとう!!
とうとう、行ってしまうのですね。

あはあは日記ブログ開設しましたが、
マック(PCのことです。いのまたマックではありません。)のサファリから、凪ママのブログにうまく接続できません。
なんとかがんばってみます。
アドレスわかったら、すぐめーるします。

♡♡♡お幸せに♡ね♡♡♡♡

2011/06/23(木) 19:43:01 | URL | [ 編集]
taizo
アッシュ+アトム母さん。
コメントありがとうございました!
とうとう来てしまいました~。。。
どうやってお友達を作ろうかが目下の課題です。
ブログ開設おめでとうございます♪
ガンガン遊びに行きますね。
更新楽しみにしています!!
2011/06/29(水) 21:48:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 登場人物

◆ 凪 -Nagi- ◆
シュナウザー ♀


◆ たま -Tama- ◆
母 ロシアンブルー(?) ♀


◆ トラ -Tora- ◆
子1 雑種 ♀


◆ マサムネ -Masamune- ◆
子2 雑種 ♀

◆ Mastered Cues
  (Nagi)

◆sit
◆down
◆stand
◆stay
◆come
◆house
◆toilet
◆heel
◆Cho-dai
◆mat
◆catch(food/toy)
◆Yo!
◆treasure hunt(food)
◆walk through
…She is studying now.
She will master a lot of Cues in the future!

◆ 検索フォーム

◆ リンク

私たちのしつけ方教室です。


このブログをリンクに追加する

◆ Trip Advisor

霧島 ホテル口コミはトリップアドバイザー
当ブログが紹介されました★

◆ オススメ!よみもの

犬を飼うってステキです-か?もっと友だち

◆ RSSリンクの表示

◆ QRコード

QRコード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ FC2カウンター


copyright 2006-2007 kekko- ke darake 1+1+3 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット 成功するダイエット
