kekko- ke darake 1+1+3

人間ひとりと犬・猫・猫・猫 。

◆ プロフィール

taizo

Author:taizo
ドッグトレーナーとして
家庭犬のしつけ指導しています。
本当は猫が好きです。

気が向いたら ↓ 押して下さい。

FC2 Blog Ranking

さらに気が向いたら ↓ 押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

◆ アンケート

◆ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

犬猫紹介 (3)
Nagi (208)
Friends (57)
Tama (13)
Neko (28)
Tora (11)
Masamune (11)
Nagi & Cats (36)
training (15)
care (55)
iro-iro (23)
未分類 (0)
睡蓮鉢 (1)

◆ 月別アーカイブ

◆ ♪cute song♪



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
セルフじゃないトリミング
今日は凪のお話。

月イチ恒例になりました、
セルフじゃないトリミング @Funny Faceさん

トリミングのお姉さんが近づいてくると
さささ、と後ずさり。
お、お姉さんのこと覚えてる?
何されるか分かってるのね
でも頑張って!

納得しない面持ちでトリミングルームへ
お姉さんと歩き出す凪

「…でも、やっぱり…止めときます!」
と引き返そうとする始末
ごめんね、観念してくださいな。


さてさて、私はと言うと
今日はお出かけせずにちょっと早めの夜ご飯。
DSCF0027_20110407212743.jpg

&バナナワッフル
DSCF0029_20110407212743.jpg


今日はパソコン持参で
ネットサーフィンしながら凪待ちしてると
程なくして…

できあがり
DSCF0030_20110407212742.jpg
いつもと同じイメージです。

DSCF0032_20110407212742.jpg
うん、うん。
スッキリしたね。
お疲れ様でした!

おうちに帰ってひと暴れしたら…
DSCF0034_20110407212741.jpg
うつらうつら

シャンプーした日の凪の特権。
今日は一緒に寝ましょう




お手数ですが、コレ ↓ と、コレ ↓ を1回ずつ押して下さい。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ   
押していただくとランキングがします♪


関連記事


neco
わ~~いエビフリャイ♪エビフリャイ!エビフリャイ!
凪ちゃんもすっきりフワンフワンのレディ♪
そしてエビフライ!エビフライ!あはは~。大好物で見るだけでテンションアップ~ぷ~

再放送みました~
もう!凪ちゃんアップありましたね~♪
私も手を振りました。テレビにwww

マテについて…
私が見なくても、レアはじーーっとしてるんですよw
すごい時間をかけすぎると「ヨシ」って言っても「へ?」って顔しますwww
2011/04/08(金) 08:46:25 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(金) 18:53:53 | | [ 編集]
バムセ
凪ちゃん スッキリ美しくなりました∞
口元の毛が 色の加減でしょうか、ニコッて見えますね~。
シュナウザーはいろんなバラエティを楽しめて いいですね~。
先日 ジョーカーさんで かっこいいシュナウザーを見ました。
体の毛は短くて お口や眉毛、お腹の下のラインなどは 少し長いのです。
ガン見しちゃいました。
凪ちゃんは レディーだから ソフトな感じがお似合いですね♪

それにしても 子どもたちに撫でられても 耐えてる凪ちゃんが ホントにいとおしいです~。
可愛すぎます。
ラウリなんて 多分手をナメろうとしたりして 飛び付きしちゃいそう。

ラウリの深刻な吠えの悩みがあるので 早くコミュニティに行きたいです。
ワンコとの挨拶が出来なって…困りん坊です。
2011/04/08(金) 20:27:25 | URL | [ 編集]
taizo
necoさん。
こんばんは!
私もエビフライ大好きです♪
ここのエビフライはブリブリ大き目です!
カラアゲ、こんなに多かったっけ…?と思い
メニューの写真を見たら3コ。
オマケしてくれたのか通常量なのか…^^

再放送見ていただいてありがとうございます!
そして、暖かい声援e-446
うれしいです!

レアちゃん、目をそらしてもマテできるなんて
すごいですね!
長時間だと、何してたのか忘れちゃうのかな?
それもまた可愛いですよね♪
2011/04/08(金) 22:40:26 | URL | [ 編集]
taizo
カギコメさん。
コメントありがとうございます。
その後、いかがお過ごしでしょうか?
心配で何度もブログ見に行ってしまいました^^
無事とのご報告、安心しました。
また気が向いたら見に来てくださいね。
そちらの更新も楽しみにしております。
そして、ブロとも申請させていただきました。
よろしくお願いします~!
2011/04/08(金) 22:44:56 | URL | [ 編集]
taizo
バムセさん。
コメントありがとうございます♪
確かに写真見直してみたら、笑ってるように見えますね^^
シュナはカットでだいぶ変わりますよね。
最近はいわゆるスタンダードなシュナカットの子は
あまり見ないですよね。
たまに見かけると私もじっと見てしまいます。

ラウリちゃん、コミュニティではそこまで激しくないですが
深刻なほど吠えるのですね?
またご相談に乗れればと思いますので
ご都合が合いましたらお越しくださいね。

子供たちに囲まれた時、
いやな触り方をされると小さく「う~~」って言ってました^^
精一杯ガマンしていたようです。
凪もまだまだ精進しなければダメですよ。
フレンドリーなラウリちゃんがこちらは羨ましいです。
2011/04/08(金) 22:53:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 登場人物

◆ 凪 -Nagi- ◆
シュナウザー ♀


◆ たま -Tama- ◆
母 ロシアンブルー(?) ♀


◆ トラ -Tora- ◆
子1 雑種 ♀


◆ マサムネ -Masamune- ◆
子2 雑種 ♀

◆ Mastered Cues
  (Nagi)

◆sit
◆down
◆stand
◆stay
◆come
◆house
◆toilet
◆heel
◆Cho-dai
◆mat
◆catch(food/toy)
◆Yo!
◆treasure hunt(food)
◆walk through
…She is studying now.
She will master a lot of Cues in the future!

◆ 検索フォーム

◆ リンク

私たちのしつけ方教室です。


このブログをリンクに追加する

◆ Trip Advisor

霧島 ホテル口コミはトリップアドバイザー
当ブログが紹介されました★

◆ オススメ!よみもの

犬を飼うってステキです-か?もっと友だち

◆ RSSリンクの表示

◆ QRコード

QRコード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ FC2カウンター


copyright 2006-2007 kekko- ke darake 1+1+3 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット 成功するダイエット
