kekko- ke darake 1+1+3

人間ひとりと犬・猫・猫・猫 。

◆ プロフィール

taizo

Author:taizo
ドッグトレーナーとして
家庭犬のしつけ指導しています。
本当は猫が好きです。

気が向いたら ↓ 押して下さい。

FC2 Blog Ranking

さらに気が向いたら ↓ 押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

◆ アンケート

◆ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

犬猫紹介 (3)
Nagi (208)
Friends (57)
Tama (13)
Neko (28)
Tora (11)
Masamune (11)
Nagi & Cats (36)
training (15)
care (55)
iro-iro (23)
未分類 (0)
睡蓮鉢 (1)

◆ 月別アーカイブ

◆ ♪cute song♪



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お出かけ日記-後編-
今日は昨日の続きです。

カフェの後は電車で移動
目指すはひとまず二子玉。
二子玉で時間を持て余したら駒沢へ移動しようと計画

到着したら河川敷へ直行
河川敷をしばらく歩いてルーチェおススメスポット到着!
人も犬も近くにはほとんどいないし、何より広い~。

DSCF0214_20110116215325.jpg
ロングリード着用で準備万端!

それ行け~
DSCF0215_20110116215324.jpg


DSCF0218.jpg
…って、ルーチェのたまごちゃんを奪取

DSCF0219.jpg
じゃあ、ルーチェには以前ルーチェからもらった
ひよこちゃんをど~ぞ


たくさん遊んで最後に記念撮影!
DSCF0233.jpg
二人の微妙な距離感と表情…
そっか、凪は前足が開いているから偉そうなのね

そして、ルーチェのスマイル
DSCF0224_20110116223454.jpg
このときの私の撮影風景はこちらでチェック
まさか撮られていたなんて気づきませんでした★


楽しく遊んだ後は街ブラ⇒DOG DEPT CAFEへ。
DSCF0243.jpg
雪だるまのようにトイレへ行ったご主人様を待つルーチェと…

DSCF0247.jpg
遊びつかれて寝る犬。
最近は初めての場所でも少しずつ
こうやって寝るようになってきました。

まったり休んだ後はショッピング。
ガーデンアイランドはワンコなショップも多く
気兼ねなくお散歩ついでに立ち寄れて良いですね。
ただ、抱っこしてたら左腕が死にそうでした

程よく日が暮れてきたので今度は用賀目指して
お散歩移動

20分程歩いて、適度におなかを減らして用賀倶楽部で夜ごはん。
DSCF0249.jpg

ここでも凪はすぐに熟睡
疲れたんだね~。
代わり映えのない絵なので写真は割愛。

DSCF0252.jpg
ここでも存分にまったり。
どんだけまったりするんだか…。
私たちも歳を取ったってことでしょうね


そんなこんなでルーチェとのホリデーは楽しく充実しておりました。
いつも都内のワンコスポットを案内してくれて助かっております。
どうもありがとう
二子玉だけで十分だったね。
駒沢はまた今度かな?

帰って凪の足を洗ったらマッチャッチャ。
凪も楽しかったね。

また遊ぼうね、ルーチェ!



お手数ですが、コレ ↓ と、コレ ↓ を1回ずつ押して下さい。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ   
押していただくとランキングがします♪


関連記事


neco
お疲れ様でした~♪ 凪ちゃん達、満足ですね~~♪
ウッドチップのドックラン。
雰囲気いいですよね^^
でかジュースは1日持ちますねw

ニコタマ~
おぉぉ~。凪ちゃん達の後ろの川を越えたらレアんちですよ~♪
2011/01/18(火) 09:00:35 | URL | [ 編集]
taizo
necoさん。
この日は曇りだったからか、ランは
ボーダーとラブが少し遊んで帰ってしまいました。
二子玉、レアちゃん出没スポットだから
ひそかに姿を探していたんですが…^^
いつかご一緒したいです~◎
2011/01/18(火) 18:17:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 登場人物

◆ 凪 -Nagi- ◆
シュナウザー ♀


◆ たま -Tama- ◆
母 ロシアンブルー(?) ♀


◆ トラ -Tora- ◆
子1 雑種 ♀


◆ マサムネ -Masamune- ◆
子2 雑種 ♀

◆ Mastered Cues
  (Nagi)

◆sit
◆down
◆stand
◆stay
◆come
◆house
◆toilet
◆heel
◆Cho-dai
◆mat
◆catch(food/toy)
◆Yo!
◆treasure hunt(food)
◆walk through
…She is studying now.
She will master a lot of Cues in the future!

◆ 検索フォーム

◆ リンク

私たちのしつけ方教室です。


このブログをリンクに追加する

◆ Trip Advisor

霧島 ホテル口コミはトリップアドバイザー
当ブログが紹介されました★

◆ オススメ!よみもの

犬を飼うってステキです-か?もっと友だち

◆ RSSリンクの表示

◆ QRコード

QRコード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ FC2カウンター


copyright 2006-2007 kekko- ke darake 1+1+3 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット 成功するダイエット
