kekko- ke darake 1+1+3

人間ひとりと犬・猫・猫・猫 。

◆ プロフィール

taizo

Author:taizo
ドッグトレーナーとして
家庭犬のしつけ指導しています。
本当は猫が好きです。

気が向いたら ↓ 押して下さい。

FC2 Blog Ranking

さらに気が向いたら ↓ 押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

◆ アンケート

◆ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

犬猫紹介 (3)
Nagi (208)
Friends (57)
Tama (13)
Neko (28)
Tora (11)
Masamune (11)
Nagi & Cats (36)
training (15)
care (55)
iro-iro (23)
未分類 (0)
睡蓮鉢 (1)

◆ 月別アーカイブ

◆ ♪cute song♪



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来訪者
今日は凪のお話。

お休みの本日、急遽兄が我が家へ来ることになりました。
先日亡くなったトラのお参りにわざわざ来てくれました。

お昼頃にやってきてまずは凪の熱烈歓迎を受け
猫たちにご挨拶。

凪も猫たちも、たまにしか会わない兄のことを
覚えているようです。
猫たちはもちろん凪のようには熱烈歓迎はしないのですが
逃げも隠れもせずに迎えていました。

トラにも挨拶をして、まずは腹ごなし。
お勧めのハンバーグを食べに行きました。
ここはペット不可なので凪は猫たちとお留守番。。。

やわらかくてほろほろのハンバーグを
たまたま今日が誕生日の兄におごってもらい(笑)
帰宅。

再度凪の熱烈歓迎を受け、
おうちで少しゆっくりしてから
ドッグカフェ「プティシアン」さんへ。

誕生日なのに理不尽にお昼をおごらされたので
代わりに誕生日ケーキをおごれと脅迫され(多少脚色しました)
ケーキセットと凪にはカボチャプリンを注文。

ハロウィン仕様の撮影コーナーがあったので、
待っている間に暇つぶし
Image121.jpg
カチューシャは様々ある中(後ろに転がってますね)
兄セレクト「羊耳(木の実付き)」。
何だか普段の耳とあんまり変化がないような…。

Image122.jpg
「何するんですか」的な顔。

ホレホレ、プリンが来たよ。
Image123.jpg

これで機嫌直してね。
Image124.jpg

大変気に入ったようです♪
途中で面倒になり兄にバトンタッチ。
Image126.jpg
ひげを黄色くさせながら一生懸命食べていました。
兄曰く「1歳の息子に食べさせるのと同じ感じ」とのこと。


店員さんにも写真を撮ってもらいました
お店のブログにアップしていただけるそうです♪

最後にお家まで送ってもらって兄は帰路につきました。

出不精にとって久々にアクティブな休日でした
ともかくお誕生日おめでとうございました
今度は凪と一緒に遊びに行くね~。



お手数ですが、コレ ↓ と、コレ ↓ を1回ずつ押して下さい。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ   
押していただくとランキングがします♪


関連記事


ツージー
仲のいい兄妹やね~♪
しかもなんて優しそうなお兄ちゃんなんや・・・うらやますぃ・・・
実は僕は昨日が誕生日でした~!
なんかおくれ、なんかおくれ♪(笑)
2010/10/07(木) 20:12:33 | URL | [ 編集]
taizo
ツージーくん。
ワオ!コメントありがとう~♪
そうそう、ツージー君もお誕生日だったんだよね。
mixiにコメントしようと思ってたんだ~。
今から行ってくる!!
2010/10/08(金) 08:01:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 登場人物

◆ 凪 -Nagi- ◆
シュナウザー ♀


◆ たま -Tama- ◆
母 ロシアンブルー(?) ♀


◆ トラ -Tora- ◆
子1 雑種 ♀


◆ マサムネ -Masamune- ◆
子2 雑種 ♀

◆ Mastered Cues
  (Nagi)

◆sit
◆down
◆stand
◆stay
◆come
◆house
◆toilet
◆heel
◆Cho-dai
◆mat
◆catch(food/toy)
◆Yo!
◆treasure hunt(food)
◆walk through
…She is studying now.
She will master a lot of Cues in the future!

◆ 検索フォーム

◆ リンク

私たちのしつけ方教室です。


このブログをリンクに追加する

◆ Trip Advisor

霧島 ホテル口コミはトリップアドバイザー
当ブログが紹介されました★

◆ オススメ!よみもの

犬を飼うってステキです-か?もっと友だち

◆ RSSリンクの表示

◆ QRコード

QRコード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ FC2カウンター


copyright 2006-2007 kekko- ke darake 1+1+3 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット 成功するダイエット
