kekko- ke darake 1+1+3

人間ひとりと犬・猫・猫・猫 。

◆ プロフィール

taizo

Author:taizo
ドッグトレーナーとして
家庭犬のしつけ指導しています。
本当は猫が好きです。

気が向いたら ↓ 押して下さい。

FC2 Blog Ranking

さらに気が向いたら ↓ 押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

◆ アンケート

◆ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

犬猫紹介 (3)
Nagi (208)
Friends (57)
Tama (13)
Neko (28)
Tora (11)
Masamune (11)
Nagi & Cats (36)
training (15)
care (55)
iro-iro (23)
未分類 (0)
睡蓮鉢 (1)

◆ 月別アーカイブ

◆ ♪cute song♪



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ルーチェと一緒
今日は凪のお話。

昨日予告したとおり、今日は昨日の休日のお話。


P1020341.jpg
池尻の「Andy Cafe」でまずはランチ。
向こうに見えるのは…


P1020348.jpg
大学の友達の愛犬ルーチェ
真っ白のトイプーのカワイイ女の子!
現在1歳。

凪が4ヶ月の時に一度会ってるんだけど覚えてる??

犬たちの挨拶もそこそこに、
まずは飼い主たちのおなかを満たします。

P1020347.jpg
ラタトゥイユ~。

飼い主同士も久しぶりに会ったので
犬たちは1時間半くらい放置。
ごめんね。

飼い主たちの気が済んだら併設のショップを覗きに。
犬たちはショップで用意してくれたトイレシーツに
仲良くオシッコしてました。
えらいね~!!


お昼に降っていたぽちぽち雨も上がって
いい天気になったので、世田谷公園へGO!

P1020353.jpg
グングン進む凪とルーチェ。
この二人、行動や興味の対象がそっくり!
似たような行動、反応をして、飼い主たちを楽しませてくれます。



P1020367.jpg
機関車が走る広場には割と人がいなかったので
ここで遊ぼうか!
機関車に乗ってるの大人ばっかりですね。



P1020355.jpg
…そうですか。
二人ともロングリード持参なので大丈夫っす!


準備万端!
さぁ、思いっきり遊びなはれ!

P1020360.jpg
……あれ?
凪さん、遊ばないんすか…?

なぜか荷物番をする凪。
久々のアウェー感に少し戸惑っているのかな?


そのうち、やっと動き出しました。

P1020363.jpg


ルーチェがボールで遊んでるよ!
P1020366.jpg


やさしいルーチェ、凪に貸してくれました。
P1020370.jpg
やっといつもの調子が出てきた?


P1020372.jpg
ボールを追いかける丸いシリ。



最後に二人で記念撮影!

P1020379.jpg
シマシマ同士でお揃いみたい。
お雛様みたいだね(両方女ですが…)。


夕方になって、ちょっと肌寒くなってきました。
犬たちも満足したようだし、ちょっと休憩しましょう。


てな訳で、駒沢に移動して夜ご飯。

P1020389.jpg
2階席でゆったり。
人用のイスの下はなんと、ハウスになってます!
右奥にひとつ入り口見えますか?
オシャレでした~!


他にお客さんもいなかったので
犬たちのリードもゆるめにしちゃいました。


よく食う飼い主たち。

P1020394.jpg
ハッシュドビ~フ。

犬たちはだいぶ疲れたようで
外ではあまり寝ない凪とルーチェですが

P1020395.jpg
二人ともアンモナイトのように寝てしまいました!


食後のカフェはこんな感じ!!

P1020397.jpg
シュナウザーをオーダーしたらこんなに可愛く作ってくれました★
やんちゃな顔が凪そっくり。
かき混ぜるのがもったいない~。
かき混ぜたけど。


最後に友達のうちに寄って、図々しくお土産を頂戴してきました。
戦利品はこちら!


DSC_0119.jpg
素敵なスリング。
友達とルーチェにはちょっとサイズが大きかったので
新品同様なのにいただいちゃいました!



DSC_0121.jpg
さらに、羊の赤ちゃん「モコちゃん」と
友達の出張お土産、福岡銘菓「二○加(にわか)煎餅」!


こちらからは、お礼と言っては何ですが
凪が友達宅でおもらしでお返し…。
恩を仇で返す女。


プランニング、案内、全て友達任せの休日でした。
何もかもありがとう!
懲りずにまた遊んでね。




お手数ですが、コレ ↓ と、コレ ↓ を1回ずつ押して下さい。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ   



関連記事


YAWARA
あ~、行きたかった~、今度はお供させて下さいな。
さすが、オチがすごい!
かないませんな。
おしゃれな休日ってかんじだね。
さがみっぱらだど、なかなかね~。

2009/03/28(土) 09:44:26 | URL | [ 編集]
taizo
そうだね!
次はヤワラちゃんも一緒に!
脱日常でちょっと疲れたけど楽しかったよ~。
2009/03/29(日) 20:24:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 登場人物

◆ 凪 -Nagi- ◆
シュナウザー ♀


◆ たま -Tama- ◆
母 ロシアンブルー(?) ♀


◆ トラ -Tora- ◆
子1 雑種 ♀


◆ マサムネ -Masamune- ◆
子2 雑種 ♀

◆ Mastered Cues
  (Nagi)

◆sit
◆down
◆stand
◆stay
◆come
◆house
◆toilet
◆heel
◆Cho-dai
◆mat
◆catch(food/toy)
◆Yo!
◆treasure hunt(food)
◆walk through
…She is studying now.
She will master a lot of Cues in the future!

◆ 検索フォーム

◆ リンク

私たちのしつけ方教室です。


このブログをリンクに追加する

◆ Trip Advisor

霧島 ホテル口コミはトリップアドバイザー
当ブログが紹介されました★

◆ オススメ!よみもの

犬を飼うってステキです-か?もっと友だち

◆ RSSリンクの表示

◆ QRコード

QRコード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ FC2カウンター


copyright 2006-2007 kekko- ke darake 1+1+3 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット 成功するダイエット
