kekko- ke darake 1+1+3

人間ひとりと犬・猫・猫・猫 。

◆ プロフィール

taizo

Author:taizo
ドッグトレーナーとして
家庭犬のしつけ指導しています。
本当は猫が好きです。

気が向いたら ↓ 押して下さい。

FC2 Blog Ranking

さらに気が向いたら ↓ 押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

◆ アンケート

◆ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

犬猫紹介 (3)
Nagi (208)
Friends (57)
Tama (13)
Neko (28)
Tora (11)
Masamune (11)
Nagi & Cats (36)
training (15)
care (55)
iro-iro (23)
未分類 (0)
睡蓮鉢 (1)

◆ 月別アーカイブ

◆ ♪cute song♪



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Happy birthday !
今日は凪のお話。

本日、凪の生誕1周年!
なのに日中はほとんど構ってあげられませんでした…。

まぁまぁ。
誕生日はこれから!
仕事が終わってから、ナカムラカメラくんと一緒に
ペットショップでワンコ用ケーキを購入し、Funny FaceさんへGo !


時間も遅かったので貸し切り状態♪
8時くらいには閉まってしまうドッグカフェが多い中
10時まで開いているので、仕事が遅い私たちにとっては助かります!

おすまし凪さん。
DSCF0040_20090710000039.jpg
この洋服は凪が来る前に一番初めに購入した服。
凪が小さすぎて、「大人になっても着れないのでは??」
という不安が懐かしいです。

背中の文字と番号はオーダーメイド。
「79」は「7月9日生まれ」、
「MS」は「ミニチュアシュナウザー(笑)」。
注文時は名前が決まっていませんでした★


ナカムラカメラくんと。
DSCF0046.jpg


DSCF0042_20090710000039.jpg


さて、食後のデザート時に凪も一緒にケーキタイム。
DSCF0047_20090710000039.jpg
持ち込みのケーキなのに快くワンコ用の器を貸してくださいました。
(Funny Faceさんはワンコ用ケーキもありますがホールなので今回は持ち込みさせてもらいました。)

DSCF0051.jpg


DSCF0054.jpg
生まれて初めてのケーキに釘付け。


お待たせ!召し上がれ。
DSCF0061_20090710000346.jpg
動画も撮りましたが、あまりに地味な食べ方なのでアップしません。
途中で食べなくなるかと思いきや、
時間は掛かりましたが、しっかり完食!


凪が食べ終わる頃、な、なんと!
DSCF0066.jpg
器を借りる時に「誕生日なんです~」なんて話をしてたら
店長さんからの粋なサプライズ!!
本当に嬉しかったです♪
人間も星を1個ずつおすそ分け貰いました。


では凪さん、まずは星を…。
DSCF0068_20090710000346.jpg
写真撮影してたら「いいよ」って言ってないのに
待ちきれずにパクリ。
あんなに食べた後なのに、…別腹?

じゃあ、どうぞ~。
DSCF0070.jpg


…ちょっと何?その食べ方。
DSCF0072.jpg


DSCF0073_20090710002814.jpg
クリームはサツマイモとヨーグルト。
とってもおいしかったようです。


そんなこんなでささやかながらも
1日の疲れも吹っ飛ぶステキな誕生日会となりました。

凪はいつまでもこどものような気がしていましたが、もうオトナ。
これからも仲良くしようね。



お手数ですが、コレ ↓ と、コレ ↓ を1回ずつ押して下さい。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ   
押していただくとランキングがします♪



関連記事


殿パパ
凪、誕生日おめでとう!
とうとう1歳になりましたね!
また、今度みんなでファニーフェイス行きましょう!
2009/07/10(金) 00:50:37 | URL | [ 編集]
taizo
殿パパさん。
凪も殿くんのようなスーパードッグ目指して頑張ります!
大学には、いい目標が沢山いるので刺激になります♪
Funny Face是非行きましょう!
2009/07/10(金) 01:00:49 | URL | [ 編集]
LUtoS
凪ちゃん1歳おめでとーっ!!
大人びた性格だけど(ルーチェを思うと)、やっと1歳なのね。
これからもドシンと凪道を突き進んでください(笑)
2009/07/11(土) 22:20:29 | URL | [ 編集]
taizo
LUtoSさん。
ありがとー。
1年早かったよ~。
かなり性格はしっかりさんだけども
コマンドトレーニングが苦手なので今後の大きな課題です…。
2009/07/11(土) 23:41:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 登場人物

◆ 凪 -Nagi- ◆
シュナウザー ♀


◆ たま -Tama- ◆
母 ロシアンブルー(?) ♀


◆ トラ -Tora- ◆
子1 雑種 ♀


◆ マサムネ -Masamune- ◆
子2 雑種 ♀

◆ Mastered Cues
  (Nagi)

◆sit
◆down
◆stand
◆stay
◆come
◆house
◆toilet
◆heel
◆Cho-dai
◆mat
◆catch(food/toy)
◆Yo!
◆treasure hunt(food)
◆walk through
…She is studying now.
She will master a lot of Cues in the future!

◆ 検索フォーム

◆ リンク

私たちのしつけ方教室です。


このブログをリンクに追加する

◆ Trip Advisor

霧島 ホテル口コミはトリップアドバイザー
当ブログが紹介されました★

◆ オススメ!よみもの

犬を飼うってステキです-か?もっと友だち

◆ RSSリンクの表示

◆ QRコード

QRコード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ FC2カウンター


copyright 2006-2007 kekko- ke darake 1+1+3 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット 成功するダイエット
